はじめまして、ふぉれすとりばーと申します。初投稿です。あんきもことUnlucky Morpheusによる東方アレンジの名曲、魔境堕天録サリエルを叩いてみました!初投稿はこれと決めていた曲です。アドバイス、ご感想等よろしくお願いします! mylist/12261337 【バンドやってます sm26804457 】 ウェブサイトはこちら http://music-jormungand.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20829347