[F鯖] 脳筋のガンダムオンライン 局地戦 3

[F鯖] 脳筋のガンダムオンライン 局地戦 3

ありのままに起こったことを話すぜ・・・ゴッグ動画を撮ろうと思ったらゾック動画になっていた!結構敵味方色物が多かった気がしますこのMAPだとゴッグは結構使える気がします。ただし大規模戦てめえはダメだマイリスト mylist/35640228

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20831232