突撃野郎Kチーム Op.08 2013/05/06 戦~いくさ~

突撃野郎Kチーム Op.08 2013/05/06 戦~いくさ~

皆さんコンニチワ!華琳です(΄◉◞౪◟◉‵) 拙い動画編集なので大分お見苦しいと思いますがご了承ください…! 非常に連携の取れた納得のいくゲームが出来たので良かったと思います! 05/06に開催された戦~いくさ~の定例会に参加してきました! 今回のフィールド→ http://ikusaba.jimdo.com/ K-TEAM活動記録(チームリーダーの動画)→ mylist/34109827

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20831297