前回の続きで後半戦です。楽に勝てるかな~と思いきや、さすがは西ドイツ、そんなに甘くはありませんでした。1でラスボスなだけありますね~。part20→ sm20809635 part22→ sm20868696 キャプテン翼2実況マイリスト→ mylist/36121152 その他実況part1まとめ→ mylist/34328574
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20831718