【OP差替え】とある科学の超電磁砲Sをとある曲にしてみたら…

【OP差替え】とある科学の超電磁砲Sをとある曲にしてみたら…

とある科学の超電磁砲SのOPを「Be somewhere」(ロックマンエクゼstream主題歌)にしてみました歌詞がとあるの世界観とあってるからやってみたら意外と映像もあってた!?※音量小さめです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20832865