どうもヘタレです、良くも悪くも色々あったGWイベントももうすぐ終わりますね、個人的には余り勝てませんでしたが宇宙でのMS戦は楽しかったですねレースになったのはホッとしたのと残念な気持ち半々が本音です。チッケト欲しさにへヴィストやってたのでグダるかと思いましたが元々PSないのでいつもどうり下手プレイです。 デッキ:ワーカー銀×2 ⅡJ銀×2 前回 sm20665459 次回 sm21075596
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20833109