「ロザリオ」Rosario-絶望と悲しみの交錯-この曲がすごい気に入っていたのと歌ってみたシリーズ聞いて歌いたくなっちゃいました。あんまり上手くなし キモいかもしれませんが広い心で聞いてやってください。画像と曲は原曲からお借りしました。→ sm1841151 トランス大好きです。前に歌ったのは初音ミクの『あなたがいるから-Monitor of Love-』→ sm1789332 。次に歌ったのは 初音ミク+鏡音リン「いつしか、必ず」→ sm2207355 。マイリスト→ mylist/4049514 。