( 夢゚Д゚)「part2でクモに食われたところあったじゃん。」( 2人゚Д゚)「うん、それが?」( 夢゚Д゚)「その日の夜に夢みたんだよ~夢だけに!?」( S゚Д゚)「夢だけに・・・スルーw」( 陰゚Д゚)「それで?」( 夢゚Д゚)「・・・それで、陰とSが巨大クモに食われて、うちが助けて・・・」( S゚Д゚)「ちょっとまて、俺と陰は食われたのか!?うけるw」( 夢゚Д゚)「・・・かくかくしかじかで・・・陰が、クモの足を折ってボリボリ食ってたのさっ((キラッ」( 陰゚Д゚)「こ、こわ・・・」次のホラゲーを考えています。なにかいいホラゲーがありませんか?コメントお願いします^^前作⇒ sm20762716 次作⇒ sm20892852