ネガジの人は読まないでね「連邦の卑劣な格闘」ってタイトルで動画出してる人がいますがあんな連邦側プレーヤー全員を煽る動画出したら煽り返されるって考えなかったんですかね?MOなのにラグを考えなかったんですね~煽る先を連邦プレーヤーじゃなく運営って考えなかったんですね~動画の冒頭で真逆の説明入れたりまでして煽り散らかすって・・ネタ動画をネタらしく作れてないから反感を買うのに・・そんな彼も気持ち悪そうな「失恋歌(笑)」だの「神曲(笑)」を真剣に作っている様なので、気持ち悪い物好きな人にはオススメ(笑)あ・・この説明文はネタでーす^^b普段はスルーな私が反応したので、彼には才能があるかも(笑)