【二回戦は】おおかみは赤ずきんに恋をした歌ったんです【純情派】

【二回戦は】おおかみは赤ずきんに恋をした歌ったんです【純情派】

ロカリス(以下ロカ)「槙さん、この前のすっごく良かったね」槙摩(以下槙)「え?どしたの突然」ロカ「いや、またシタイな…なんて。私おおかみになるから」槙 「は!?ちょ、パパ、えぇぇぇぇええええ?!゜゜(д;)?!」ロカ「コラボの話だよ?_(:3」∠)_」槙「(’・ω・`)」涙腺崩壊な本家様【 sm18529569 】リン⇒槙摩:〔 mylist/24268181 〕〔co1359849〕レン⇒ロカリス:〔 mylist/22491262 〕〔co1587507〕mix⇒felmea:〔 mylist/16501278 〕〔co264242〕

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20834503