【ギター】 ギガンティックO.T.N 弾いてみた 【弾き散らかした】

【ギター】 ギガンティックO.T.N 弾いてみた 【弾き散らかした】

ニコ執事と申します。今回で二度目の投稿ですw中学生の頃のあだ名は「歩く下ネタ」でした(´◉◞౪◟◉)女性の天敵ですそんな冗談はさておき、動画を楽しくご覧になっていただけると嬉しいです。Twitterもやってますよろしければ  https://twitter.com/nikosituzi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20836841