シナリオ:英雄乱舞難易度:超級戦死多いアマレココで録画して、Aviutlで編集していますが、時々音声データがない時があるんですよね。録画直後にGOMで見ると音出るのに、Aviutlでは読み込まない。なにゆえ……?おかげで、変換して読み込ませるといういい練習になりました。第四回→ sm20825889 第六回→ sm20856411
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20836867