【太鼓さん次郎】ケロ⑨_destinyを右手だけで弾きたかった【DL譜面】

【太鼓さん次郎】ケロ⑨_destinyを右手だけで弾きたかった【DL譜面】

何回も練習したんだぞーおっ、俺の御玉杓子が(ryヱヴァンゲリヲンと日本刀展に行ってまいりました。ヤマギヌスの槍格好良かったです(違屹度青鬼の実況やるハメになるだろうが、皆さんヤツらの声を聞くと呪われます腐ります寿司美味かった鬱田專門店なう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20836870