*♪:)GIFT 歌ってみた。»りんご飴

*♪:)GIFT 歌ってみた。»りんご飴

皆さんこんにちは。りんご飴です(・  ∀  ・)今回は花束Pの切な可愛い曲を歌わせていただきました。その瞳 開けたらどうか…私のことが大好きになってますようになんてね☆◆素敵な本家様【 sm15552359 】◆sing:りんご飴【 mylist/35804060 】◆encode:憂子【 mylist/33386679

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20837205