ガンダム バトルオペレーション レズン・シュナイダー発進 プレイ動画

ガンダム バトルオペレーション レズン・シュナイダー発進 プレイ動画

待望のザクII改(B)が出たので、レズン機を作ってみました。エフェクトちょっと思い通りに出来て無かったです。レズンとかライラとかシーマとか好きなんですが、出番が無くて素材が少ないですね。次はやっぱり素材が豊富なカツ君かな~?ケーラ・スゥ発進→ sm22593087 GBO・投稿マイリスト→ mylist/37333292 その他、投稿マイリスト→ mylist/37333336

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20837447