【歌ってみた】★No Logic★ 【あいす☆】 

【歌ってみた】★No Logic★ 【あいす☆】 

今回は ジミーサムPさんの No Logic 歌わせてもらいました!,2作目です☆まぁ 聴いてくれるとうれしいですww,,本家様 【 sm8228650 】,,mix:WeRiさん 【 mylist/31062541 】,,あいす☆ 【co2022615】【 mylist/37076509 】,twitter:ID[icestar920] ,,☆アドバイス待ってます★,

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20837503