【依宙】リンカーネイション歌ってみた【RAINBOW】

【依宙】リンカーネイション歌ってみた【RAINBOW】

R「大サビ前にアドリブいいですか?」I「大歓迎」R「疲れたから明日やるー」I「(゜д゜)」素敵な本家様: sm20423253 本家様のマイリスト:( mylist/28584850 MIX RAINBOW: mylist/27057112 エンコード 朋香: mylist/30244021 依宙: mylist/25004918

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20837798