おもっきし流れに乗り遅れて今更なのですが、仲良し仲間と「何かの記念みたいなもの?」としてニコニコ組曲を歌ってみました。初ニコニコなので音量や映像、歌も含めて所々あれれぇ?な部分はテンションでカバーしてるのでどうかどうか生暖かく。(u_u,)゛いい「記念みたいなもの?」になれば嬉しいです。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■コメントいただいたのでソロパート増やして作ってみました→ sm2087602 ////頑張り娘のソロバージョンはこちら→ sm2103162 /////その他のウプ主の偏食っぷり→ mylist/4625908 ☆