■どうしてこんなにとても痛い! どうも沙羅です。■今回はEZFGさんの「とても痛い痛がりたい」を縹といろ君に歌ってもらいました!■女声パートはg-10で歌ってもらってます。■ustをyoutubeより「 http://www.youtube.com/watch?v=olWc8bQl0Wc 」からお借りしました。■ツイッター @adatisara マイリス mylist/32285412
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20837987