友人がMEIKO発売当時に作成したオリジナル曲を代理UP。絵はピアプロ「hashi0」様。階名が歌詞になっています。以下の縛りで作られています。■主旋律に使っていい音は、ドレミファソラシド(1オクターブ)だけ■最低音のドから始める■ドから始まったメロディはドまたはレに繋がる■以降、同じように、レミファソラシとつなぎ、最高音のドまで行ったら、最低音のドまで同じルールで引き返す ■追記:もう1曲(歌詞付きバラード系)もアップしました: sm2427666
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2083853