夜の麻布十番の雑式通りを自転車で走ってみました。一つ目の信号が商店街のメインストリートとの交差点、二つ目の信号正面が麻布十番駅の一番出入り口になります。最後は右に六本木ヒルズが見えます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2083867