【三国志大戦】快進撃でまだやりたりねぇ その54【証299】

【三国志大戦】快進撃でまだやりたりねぇ その54【証299】

どうも、蒼乃ですえー、最近ずっと昇格戦してましたIC2枚はやってますね、上がれません(´;ω;`)この昇格戦きっつい!!今回は対惇&淵個人的に今一番勝てないです、征覇王相手でも余裕で負けます体制整ってから前に出されるだけで何も出来ません、赤壁は増援で相殺されるしなぁ・・・PCの調子が悪く、エンコの方法変えたのでなんか変なとことかあるかもしれません会話編集しております、苦手な方はブラウザバックを対何戦が見たいなどありましたらコメントで、出来るだけそれを取ってくるようにしたいと思いますback→ sm20462182  next→ sm21182088  マイリスト→ mylist/20422239

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20838672