【下手だけど】GoW:Judgmentをマルチプレイpart3【懸命に】

【下手だけど】GoW:Judgmentをマルチプレイpart3【懸命に】

フリフォで練習しつつOVERRUNをプレイ中ですが、なかなか難しい。part2の続きになります。ローカスト側です。コミュの方に反省用動画も投稿をしております。モード「OVERRUN」マップ「ESTATE」part2→ sm20812485  part4→ 未定 GoW:Judgmentマイリスト→ mylist/37041601  生放送はこちら→co1423425投稿動画まとめ→ mylist/29857017 (各part1と単発)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20839476