[実況]青鬼を初プレイなので実況してみた Part 1

[実況]青鬼を初プレイなので実況してみた Part 1

皆様はじめまして!トモと申します!ちなみに実況するのは初めてです。ゲーム音がでかい上に、マイク音量も小さめなので結構聞こえづらいです。正直どうしたらいいのかよくわかんないので、コメントでいろいろご指摘くださると嬉しいです!マイリスト: mylist/37145088 次: sm20891678 次作: sm20936170

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20839633