みなさんどうも午後ピスです! 今回も(?)歌うたってます。こんなんだからクリアできないんですな。がんばるんば!やれるんば(白目)【すもも】シェイクシェイクブギー系女子【れお】今回は天の声。ブロックだす変な奴【トラ】ご意見、ご感想求みます!⇒[email protected]コミュ&生放送⇒co1906596 part9→ sm20747434 part11→再来週くらいに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20839929