【ミニハープ演奏】 すみれ色の涙

【ミニハープ演奏】 すみれ色の涙

すみれシリーズ第2弾。岩崎宏美のすみれ色の涙です。これは耳コピーではなくて、コード譜持ってたので楽チン♪でも弾くのは、最初から最後までずーと難しくて、休むとこなくてかなり大変。早速間違い発見しました。スマソ「すみれってすみれって」の2回目の「すみれ」の「み」は「シ」ではなくて「レ」に上がります。以下同様。気がつかなかったorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2083998