何故3かって?お願いあぐにゃんでどうぞ。にしてもこのクールに出っ歯あったら完璧なんだけどなぁ…牛マンのつぶやきによるとPSO2の生放送に呼び出された「らしい」のでBGMはファルスアーム戦にしました。合ってない?気にしたら負けよ。ビバ・不意打ち。アセンフル剣 2112VOLT-X 強G ライゲル マルチイェイチップしゃがみ2 充填2 重量耐性1 SB強化
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20840041