このゲームには『空打ち』って言う言葉がありますよね。ようは、相手に使うわけでもなくただ計略を叩くという行為の事を指す訳ですが、動画を挙げるようになってからそうツッコミが入る事を意識しすぎて最後の最後で計略叩けなくなってます;;程よく意識すると言うのはなかなか難しいものですなぁ。あと、今回最後の感想等を書いてもらう部分に音楽を載せ忘れたので少々寂しくなっております;; 次の大戦動画→ sm2133702
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2084028