「命を乞うがいい。さすればお前をファイレクシアの完成の栄光で満たしてやろう。」Pauperで組んでみたデッキを紹介しつつ、実際に対戦をしてみる動画です。ドラゴンの迷路の実戦投入に向けて、色々模索して行きたいところです。2013/5/3 追記ブログも始めてみました。細々と更新して行きたいと思います。 http://ichiro.diarynote.jp/ マイリスト→ mylist/34441679 前→ sm20782690 次→ sm20958119
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20846115