【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ 2章ストーリーpart2

【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ 2章ストーリーpart2

2章発電所のエリア3~5。ここのボス手前はかなり厳しいですよね・・・。エリア4 #7:14 エリア5 #12:59 sm20846674 ←前 次→ sm20903248 EOE難易度ゼニスを普通にプレイ mylist/37083836 part1まとめ mylist/37083857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20847432