今回からちょっと風邪ひいてて声小さめ。このダンジョンは迷いました。悔しいからほぼカットしてないです。コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもokです。サブイベとかも全然ok。やりこみ一応決めました。①裏ダン(あったら)、闘技場共に最高難易度攻略②全キャラ全料理熟練度MAX③サブイベ全制覇④モンスター、コレクター図鑑コンプリート⑤称号コンプリート⑥攻略サイト使用なし、二周目以降のやりこみはみなさんのコメ使用、補完する場合は攻略本買います。メインクリアした後はカット多めになるし、更新遅くなるかもですがあしからず。前→ sm20837343 次→ sm20856592 シンフォニアマイリスト→ mylist/36783107 Twitter→ https://twitter.com/makoful1