地獄の皇太子のオケです、ベースとドラムはQY100で打ち込み、ギターを数本重ねました。色んなヴァージョンがあってどれもかっこいいですが、ずっとやりたかったダミアン陛下がソロをおとりになられたVerを弾いてみました。聴きとれなかったところ等は自分なりです。 mylist/27713748
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20848045