貝で初見で勇者で実況!大貝獣物語!part37

貝で初見で勇者で実況!大貝獣物語!part37

はい、とのさまです!ついにグロムラーが孵りました!キモいです!w「キモい」って言葉最近あんまり聞かないですよね?実はもう死語だったりするのかな?同じく「キショイ」って言葉も(ry頑張ってやっていきます!part1へ⇒ sm19933359 part36へ⇒ sm20816546 part38へ⇒ sm20868761 マイリスト⇒ mylist/56198974 ※第壱シーズンへ移行しました。part1集⇒ mylist/36362752

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20848248