【東方アレンジ】哀愁カブラステギ_U.N.オーエンは彼女なのか NTRmix

【東方アレンジ】哀愁カブラステギ_U.N.オーエンは彼女なのか NTRmix

哀愁カブラステギのおりなるです。およそ三ヶ月ぶりにアップします、、、。東方紅魔郷よりU.N.オーエンは彼女なのか?のアレンジです。今回はちょっと違ったアレンジです。とりあえずビートが早いのなんの。bpm200で作りましたがちょっと早過ぎたので190に抑えました。音ゲー好きならちょっとニヤリするところがあると思います。IOSYS(REDALiCE)様のtaboo tears you upをちょっとオマージュしました。動画はムービー作成ソフトの使用期限(体験版)が切れていたので、作れませんでした><【今まで投稿した東方アレンジ】 mylist/37249263

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20848351