え「いい雷撃武器がない…('A`)」本部「何を言うんだ!既にある最上位の武器が支給されているぞ!?」え「!?」追記(5.15):明度のこととか、愚ロームの性能のこととかご親切にコメありがとうございました(*゚▽゚*) めっちゃ参考になりますw また何か聞きたい事できた時はよろしゅうお願いします(*´ω`*) sm20819573 ←前 mylist/36739956 st12→ sm20880270 ツイッター→ https://twitter.com/EQU1104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20848836