【高音】ロストワンの号哭 ver.ごましろ【やけくそ】

【高音】ロストワンの号哭 ver.ごましろ【やけくそ】

黒板のこの漢字が読めますか?目が悪くてぼやけて見えません。どうもごましろですwこんな高い声久々に出しましたわ。後日は喉がつぶれちゃいました(笑)あ、そう。猫飼い始めました(((関係ない 可愛いですよんおい、音程どうすんだよ もうどうだっていいやー!かっこいい本家様【 sm20244918 】vo.ごましろ【 mylist/36219560 】Twitter @kira125kiramix.りょーず【 mylist/35945739 】エンコード.ユゥ【 user/21959499

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20850217