ボカロをアニソンにしてみた 【東京テディベア】

ボカロをアニソンにしてみた 【東京テディベア】

◆ボカロとアニメ OP を合わせてみました。第2弾です。 第1弾はこちら → sm20716581     ◆この調子であと何個か作ろうと思ってます。 なるべく加工しないようにしましたが、どうしても合わなかったので真ん中切り取りました。あと、最初も。     ◆映像は デッドマン・ワンダーランド OP「One Reason」 、曲は Neru さんの「東京テディベア」です。 ◆素敵な原曲様 → sm20286605  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20850388