みなさんおはようございますこんにちはこんばんは!クロネとシロイです。たいへん長く開けてしまい申し訳ございません!今回から真夏のビーチにて壮絶な戦いが!二匹のサルが焼きザルにならないことを・・・シロイ(ドンキーコング):ネット環境なしで絶賛一人暮らし中。クロネ(ディディーコング):ネット環境ありで絶賛引きこもり中(嘘)。part2→ sm20434301 part4→ sm21240408 ドンキーコング実況→ mylist/36798866 今までのpart1→ mylist/36798882 ※大変申し訳ないのですが、録音時に音量調節に失敗してしまいました。その一応の対処として、動画内に台詞を入れさせて頂きましたので、ご了承御願いします。part8までこの状態が続きます