【うたプリ】Over the Rainbow【歌ってみた】

【うたプリ】Over the Rainbow【歌ってみた】

音也のキャラソンの中で一番好きな曲です。AメロBメロの低音がきつかった。今まで歌ったもの→ mylist/35277460

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20850839