ダストを歌ってみた(再録) / shino

ダストを歌ってみた(再録) / shino

今回はニコニコでの活動で初期の方に歌ったダストをもう一度歌いました!以前よりうまく歌えてます!絶対!キー-2で歌わせてもらいました!本家(apple41/クワガタP): sm9895531 PV(さいね様): sm12869188 MIX・MASTERING:屋後真也様歌:shino→ mylist/20919155 @shino_niconico以前のダスト→ sm13069524 前:アメリカ【 sm20080259 】 次:夜咄ディセイブ【 sm20874117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20851114