[実況]バイオハザード4を初見プレイしてみた~[part13]

[実況]バイオハザード4を初見プレイしてみた~[part13]

はい、今回は冒頭に射的のミニゲーム(?)を行ってます。難しい・・・そして、アシュリーに反抗期がきてしまったようです。ボスでもなんでもないキャラが強いんだが・・・・・・・・・・<ルール的な>・説明書は読まずにプレイ・思いついたりコメント次第で追加予定前回→part12→ sm20841077  次回→part14→ sm20860649  バイオ4実況 mylist/36788679 実況パート1まとめ→ mylist/36057384

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20852645