一度も見たことないアニメを即興でアフレコしました。エンコードで音量でかくしました^^でかすぎた、音われとる^^;もし次回作あったらちょい小さくします^^修正版の癖に音微妙にずれとるwもうしらねwゴールデンゴレイヌさん大変申し訳ございません。この場で謝罪したいと思います。俺のうp物→ mylist/4659306 ・9羅7℃→ mylist/4681200 本家→ mylist/3279984 ゴレイヌ様→ mylist/4134273
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2085357