【猫実況】サイレントヒル4を若干暗い部屋でプレイしようpart29

【猫実況】サイレントヒル4を若干暗い部屋でプレイしようpart29

後半、主に泣いてます。。。(´・ω・、`)もはや、言動が意味不明な事ばかり口走ってますwメール→[email protected]ついったー→ https://twitter.com/nekogusanpart1 集→ mylist/36224227 サイレントヒル→ mylist/36272281 コミュ→co1963612 sm20824459 ←前|次→ sm20884139

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20854282