かなり今更ですが、大好きな曲なので歌ってみました第2弾です。1発録りで必死感出しましたので風呂行く前にでもちょろっと聞いて頂けたら幸いです。前回よりは編集がんばってみましたが、う~ん…って感じですねorz素敵な動画+音源は sm1081201 からいただきました。ありがとうございます。マイリストできました mylist/5108747
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2085433