【学園×∀ssassinatioИ】 歌ってみた ver.SAY

【学園×∀ssassinatioИ】 歌ってみた ver.SAY

お久しぶりです。SAYです。今回はやいりさんの学園×∀ssassinatioИを歌ってみました。自分が高校生だったとき男子高校生ながらに女社会は怖いと思ってたけど、やっぱりその通りでした歌詞とメロのギャップが好き過ぎます本家様→ sm20831359 SAYマイリス→ mylist/23345269 SAYコミュ→co1108560twitter→ http://twitter.com/SAY_sing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20855007