【118(イイヤ)】 1人で「シンガソン」 【歌ってみた】

【118(イイヤ)】 1人で「シンガソン」 【歌ってみた】

118(イイヤ)です。1人で「シンガソン」を歌ってみまた。よろしくお願いします!本家→ sm20843547 【118(イイヤ): mylist/36847805 * user/10000118

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20855677