2作品目です。コースはディープフォレストです。車は180SXを使用しています。友達はこれを撮るのに50周位したそうで、まだまだだなぁ~って言ってました。1作品目→ sm2064816 3作品目→ sm2711529 追記:音楽はGT2で流れているものを使用しています。あと、アシストは全部はずして走行してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2085639