ビビりでも何でもない俺がIbを実況してみた part3

ビビりでも何でもない俺がIbを実況してみた part3

どうもシンジです!あいかわらず低画質、低クオリティをもっとうに動画を作っています!エンコードでなかなか難しいです…。前回はこちらから→ sm20828495  ご意見などはこちらまで→__SHN__マイリストはこちらから→ mylist/2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20857607