ラストラスト歌ってみた【真】

ラストラスト歌ってみた【真】

お久しぶりです!五月病発症中です・・・orz今年はもっと歌ってみたあげたいのですが時間がない・・・リク的な何かをいただいたのでちょっと前に録音しました!今回同時うpさせていただきますファストジエンドと対の歌になっております!どちらも聞いていただけたら嬉しいです!「終わりの続き」この動画に関わってきださった皆様ありがとうございました!素敵な本家様:[ sm13344892 ]encode&mix:ガッキー@ポメ:[ mylist/32579987 ]vocal:真(sin)[ mylist/21917438 ][co1602227]ファストジエンド→[ sm20857869 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20857793