【芝猫】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】

【芝猫】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】

ど~も、芝猫です♪今回は、Neru様の、ロストワンの号哭を歌わせていただきました♪そしてなんと今回も、mixとEncodeを、らぐさんがやってくださいました><ありがとうございますっ!!素晴らしき本家様⇒【 sm20244918 】vocal⇒芝猫【@kuro_neko_ae86】【 mylist/36517770 】MIX&Encode⇒らぐ【@ragnico017】【 mylist/36497251

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20858074